ダルシム使いのお師匠


こんにちは

今日は私が勝手にお師匠と崇めている、ダルシム使いの3人を紹介したと思います。

3人います。

私の印象と共に紹介していきます。

言い訳ですが、そこまで上手くない私の個人的な印象なので、、悪しからず、、

 

・1人目は YHCmochi 師匠

1つ動画を紹介します。

特徴は正確な攻撃ですね。

牽制、対空、コンボを正確に決めていきます。

あまりにも正確すぎて、仙人と呼ばれています。

実は、私の印象ですが、特にこれといったキャラ対策をしている部分を感じません。

なので、YHCmochi 師は凄いですなぁと思いつつ、私にはあまり参考になっていません

鳥取に住んでいるらしく、プロゲーマーではないので、あまり大会にはでていませんので

詳細は知らないのですが、ダルシムでの日本全一といえば YHCmochi さんなので

今後も目が離せません。

 

・2人目は立川さん

若手プロゲーマーです。

特徴は圧倒的な攻撃です。とにかく攻めまくります。

あ、こういう攻撃のセットプレイがあるんだ!ということを気づかせてくれます。

若手で勢いがあります。

シーズン2前くらいから、いぶきでのプレイが多いので

ダルシムでのプレイがなかなかお目にかかれないのが残念です。

シーズン2で立川ダルシムが大会で活躍することを楽しみにしてます!!

ので早くダルシムに戻ってください!!

 

・3人目は Fchampryan 師です。

世界の全一ダルシムですね。

2016年もCCカップに出場。

プロゲーマーの何人かのコメントでは、野試合はめちゃくちゃ強いらしいです。。

大会だと、実力を発揮しきれていないとか、、、

Fchamp 師はどちらかというと攻撃的ですが

私の印象では、攻守のバランスが良く、

攻めの時、守りの時、隙をついて反撃という判断がすごくいいです。

私が1番参考にしているのが Fchamp 師の動画です。

いろいろなキャラを使ったりするので、これまたダルシムの動画があまり多くなく

困っておりますが、、見つけ次第こちらにアップしていきます。

 

ではでは、勝手に私が崇めているお師匠お3方を紹介させていただきました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です