アップデート後のダルシム上方修正(その2)ウハウハですわぁ


いやー、興奮冷めません。

FchampがNewダルシム様を操作している動画を見るにつけ

ニヤニヤが止まりませんわ。

正直今のダルシム触るの嫌なくらい。

上方修正が止まらんダルシム

半端なくやばい。

また見つけちゃいました。

梅原プロとの野試合ですね。

この動画の1分くらいのところの

5大K、めちゃくちゃ早いですね!

やっぱり、全体的にフレームが早くなっているのは伊達じゃない。

1分17秒くらいのところの

屈中Pの対空、これも早いですね。

梅原選手はリュウのお得意のジャンプ小Kを出そうとしていたのではないでしょうか?

簡単に撃ち落としています。

1分52秒くらいの波動拳に対しての

5大P、これも早くないっすか?(気のせいかも?)

そして2分59秒あたり、

EX波動をヨガフロートでかわしているの、これも早いような!!

EX波動って早いよね。。見てからかわしているような。。

 

さらにさらに、これは確定情報です。
これは vs Samurai 選手のリュウ戦ですね。
お互い技の確かめ合いをしながら、試合を進めていきます。


私が説明したい確定情報は2分9秒辺り

小スラのカウンターからコンボが決まってます。

ふぁ????

小スラのカウンターはえーーーーと、今はー2の不利ですね。

それが、、えーー、要するに、5小Pは4フレなんで

小スラのカウンターは+5はあるってことになりますね。

頭がクラクラしそうです。

ー2から+5って7フレも上方修正って、、

マジっすかー!!(by ミカ)

小スラこすっているだけで、勝てそうな、、

多分中スラとかも上方修正されているんでしょう。

マジでワクワクします。

これももちのtwitter ですが、そら Fchamp 喜ぶわな。

 

もう12月21日のアップデートが待ちきれません。

こりゃもう

ダルシムの天下きましたね。

早く触りたい!!

ダルシム使いの皆様、本当に楽しみですね。

ではでは、また続報を待ちましょう!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です