ストVに豪鬼が!!Season2の始まり!


発表されましたね!

豪鬼がストVに参戦決定です。

12月21(水)からダウンロード可能のようです。

トレーラーが公開されました。

かっこよすぎるぅ!

私はストIIとストⅡダッシュしかしていないので、豪鬼を使ったことがありません。

が豪鬼一度使ってみたいですね。操作難しそうですが、、

空中からの弾、無敵移動、そしてVトリガー中専用のCAがあるみたいです。

こちらのサイトで技の紹介があります。

http://game.capcom.com/cfn/sfv/fdata-gok.html

http://game.capcom.com/cfn/sfv/news-131165.html

予想通り体力は低いですね。最弱?じゃないですか。

攻めて攻めて攻めまくるってことですね

さらにアレンジコスチュームも

gouki1gouki2gouki3

昔ながらの豪鬼もありますね。しっくりします。

 

そして、さらに、さらに

2017年に豪鬼を合わせた6キャラが追加決定。

%e8%bf%bd%e5%8a%a0%e3%81%8d%e3%82%83%e3%82%89

5キャラはシルエットなので、わかりません。

左から2番目はサガットっぽいですね。

新キャラや、違うタイトルからのキャラもいるらしいです。

これで22キャラ➡︎28キャラになります。

6キャラの追加シーズンパス(3000円)があるみたいです。

もちろん今まで通りに、ファイトマネーでも購入可能です。

私は今までファイトマネーでしか、キャラ追加はしていません。

ダルシムと、EVO特別ステージはお金を出して買いましたが、、

が、なんか私は今ワクワクしていて、6キャラ追加のシーズンパス購入しようかな、、

なんてカプコンさんに乗せられちゃっています。

 

これを機に日本では少し盛り下がっているストVが盛り上がればいいなと思います。

そして本日のカプコンカップ時にも何か追加情報があるらしいです。

 

カプコンカップのベスト8の前にめちゃくちゃ嬉しい情報でしたね。

 

ではではもうすくぐカプコンカップが始まります!

楽しみですねー。

こちらで皆さん一緒に観戦しましょう。

https://www.twitch.tv/capcom_channel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です